賃貸サポートシステム(一般管理)

オーナー様にかわって賃貸業務をトータルにサポートします

入居者募集から入退去、家賃徴収、また建物の保守・修繕など、マンションの管理業務は実に多岐に わたります。そんな日常のわずらわしい業務を、オーナー様にかわって行うのが「賃貸サポートシステム」。 マンション経営のスタートからあらゆる業務の代行を行い、ゆとりの賃貸経営を実現致します。

 

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煩わしいクレーム対応や退去時の敷金の精算等はおまかせ下さい

  • 家賃調査募集計画
  • 募集活動・入居審査
  • 契約手続き
  • 賃料管理
  • 滞納催促
  • クレーム対応
  • 共益費の運用管理
  • 退去立会い
  • 原状回復工事手配
  • 敷金精算
  • メンテナンスのご提案

カード会社との業務提携による滞納保証

確実な収益の回収がマンション経営には不可欠です。

当社は、カード会社との業務提携により入居者から毎月の家賃等を口座引き落としで回収し、オーナー様に送金するシステムを採用しております。

カード会社が入居者に代わり家賃を先に立替払いしますので、滞納や遅延の心配がありません。(最大6ヶ月)
カード会社以外にも家賃保証会社を利用する事も出来ます。(最大24ヶ月)

24時間緊急対応

トラブルやクレームの迅速な対応が求められます。

マンションで発生するクレームの内容は、設備の異常や不具合だけでなく、入居者間の騒音やマナーに関する問題等様々ありますが、当社が24時間体制でお受けいたします。

 

ハッピーコムワランティ

マンションオーナー様を協力にサポートします

賃貸住宅設備機器保証制度になります。エアコンや給湯器等の故障で急な出費をカバーします。

 

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  • 1戸室あたり760円/月(消費税込み)で、10年超でも50%の保証
  • 住宅設備機器の自然故障に備える保証制度です
  • 毎月定額の保証料で、故障時に素早く修理いたします
  • 何年経った建物でも加入でき、古い設備のリスクにも対応できます
  • 面倒な手続きは不要。全て髙松エステートが代行します
  • 「不動産所得上の必要経費」として計上できます

 

費用例

20戸室の場合:20戸×760円=15,200円/月(消費税込み)

対象設備機器

給湯器、エアコン、インターフォン、ガスコンロ、換気扇

 

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